ドライブ

先日、母と「あいろーど厚田」道の駅にいってきました。
その日は、お天気がよく日中は汗ばむほどに暑かった・・。
車を走らせ、おおよそ1時間。国道231号線沿いにある道の駅に到着。

道の駅から眺める日本海は穏やかで、さわやかな海風が吹いてとても心地いい!

道の駅で、地元で採れた野菜と厚田もなかを2個購入し、帰路につきました。
・・・厚田もなか、帰りつく頃にはなくなっていました。

アイロード厚田道の駅は、3階建ての建物でデッキフロアから日本海を眺めることができ、ここから眺める夕日が美しいそうです。次回は夕日を眺めにきましょう・・。

心身ともに癒された一日でした(^-^)。
不眠続きの母も、この日はぐっすりと眠れたようです。

一日の寒暖差が激しいこの時期は、こまめに衣類を調節して寒暖差を感じさせない、エネルギーの消耗に備え、バランスのとれた食事や良質な睡眠をとることを心がけていきたいですね。