「天神藤」と「生体計測演習」

YOSAKOIソーラン祭りが終わりましたね。
コロナ禍でなかなか開催されませんでしたが、少しずつ、感染症がありながらの生活が定着してきたと感じた出来事でした。

また、先日、ご縁を頂きました方から教えて頂き、「天神藤」を観ました。
満開の頃を少し過ぎていましたが、甘い香りと共に、藤に力を頂きました。
教えて下さいました方とご縁をありました事にも、藤の花にも、有り難いと感謝しつつ、日々の看護に向かってまいります。

さて、当ステーションでは、6月10日(金)に「生体計測」演習を行いました。
(計測に集中してしまい、写真がないのですが・・・。)

「出張型保健室」「健康づくり応援隊」をより良いものとするアイディアもスタッフ全員から出ましたので、これからが楽しみです。

皆様、体験してみませんか?