山下さん お疲れさまでした~

今年は、連日、真冬日で寒い日々ですが、皆様体調はくずしておりませんでしょうか?

2022年7月より、当ステーションで勤務してくれていた山下さんですが、道外に転居されるとのことで1月末で退職となりました。
私は、山下さんとは看護学校の同級生なので、当ステーションで再会できて、とても嬉しかったです。
しかし退職の話を伺い、もっと一緒に働きたかったなあと残念な気持ちもあります。
ひとときではありますが、事務所内で、札幌名物のスープカレーを食べつつ、談笑しました。
みんなからのメッセージカードを添えてプレゼントを贈りました。
山下さんの転居先でのさらなるご活躍を期待しております。

(伊藤)