秋めいてきました

今年の夏は暑くて、汗だくの毎日でしたね。皆様、体調を崩していませんでしょうか。
9月に入り、朝晩は涼しくなってきて半袖では少し肌寒さも感じました。
週末早起きをして、散歩をしてみました。
通勤と仕事では、車の移動なので、散歩でゆっくり外を眺めることは久々でした。
空を見上げると雲が高くなっているなあと感じました。トンボもとんでいたり、コスモスも満開で秋を感じました。
豊平川の河川敷を歩くと、鹿が2頭、草を食べていました。あまり危険性を感じませんでしたが、そろそろ繁殖期の時期のようなので、あまり近づいてはいけませんね。
食欲の秋なので、ほどよく運動をして体重維持と体力維持を図っていきたいです。

(伊藤)